ストリーミング機能使用時のお知らせ
ストリーミング機能使用中は、以下の機能は使用できません。
– [フォトスタイル]の[2100ライク(HLG)]、[2100ライク(HLG) フルレンジ]
– [記録ファイル方式]
– [動画画質]
– [動画画質(マイリスト)]
– [録音音質]の[96kHz/24bit]、[48kHz/24bit]
– [4chマイク入力]
– [ループ記録(動画)]
– [動画分割記録]
– [ライブクロップ]
– [Wi-Fi機能](ストリーミング時のWi-Fi接続先は、[ストリーミング設定]で設定できます)
– [Bluetooth]のペアリング機能
– [設定リセット]
以下の機能を使用中は、ストリーミング機能は使用できません。
– [HDMI RAWデータ出力]
– [システム周波数]を[24.00Hz(CINEMA)]に設定時
– USB接続中(パソコン)
– テザー撮影(有線LAN接続時を除く)
インターネット回線や端末によって通信速度が異なるため、事前に配信テストを行うことをお勧めします。
ストリーミング機能を終了せずにカメラの電源を切ると、次回電源を入れたときに、自動で前回接続していた接続先に再接続します。
ストリーミング配信中は、メニュー画面を表示できません。
配信される映像に、カメラの撮影情報は表示されません。
動画共有サイトによって、ストリーミング配信に必要な条件が異なります。詳細は動画共有サイトでご確認ください。
USBテザリング/有線LAN接続時のお知らせ
ストリーミング機能を使用しないときは、[ストリーミング機能]を[OFF]にしてください。
[ON]にしているときは、[接続方法]が[USB テザリング]または[有線LAN]に設定されている場合、本機のバッテリーから接続機器に給電されるため、バッテリーの消費が早くなります。
高温表示について(高温表示について)
USBテザリングでインターネットに接続しているときは、NETWORK接続ランプは点灯しません。
USBテザリング接続や有線LAN接続をしたあとに、カメラ内のバッテリー を充電するときは、カメラの充電ランプが赤色に点灯することをご確認く ださい。充電ランプが点灯しない場合は、カメラの電源を切った状態で USB接続ケーブルを接続し直してください。