Q
A
LUMIX一眼製品を使用し、写真や動画の撮影を職業とする個人および今後LUMIX一眼を購入予定のある個人のプロフェッショナル活動をサポートするための会員制有償サービスです。
Q
A
ルミックスプロフェッショナルサービス会員の活動を支援するために、登録機材の修理代金割引や修理期間中の代替機貸出、購入検討機材のレンタルなどのサービスを提供いたします。
Q
A
入会ご希望の方は、入会資格を満たしていることをご確認のうえ、所定の入会申し込みを行い、当社所定の入会審査を受けていただきます。
Q
A
申し訳ございませんが、ご入会になれません。
Q
A
郵送のみの受付となります。
Q
A
日本国内居住が入会条件となります。
海外居住の方は、http://lumix-pro.comにて、居住国がLPS対象国かを御確認ください。
対象国であれば、各国のサイトにて、入会条件とサービス内容を御確認頂いた上で、入会申込をご検討ください。
Q
A
デビットカードはご使用いただけません。
Q
A
フォーサーズはレンズのみ修理サービス対象となります。ただし、代替機貸出サービスはご利用いただけません。
Q
A
日本国内でのサービスに加えて、http://lumix-pro.comに掲載しているLPS対象国においては、グローバル修理サービスを受けることが可能です。
グローバル修理サービスの内容は、利用規約の第13の2条をご参照ください。
Q
A
修理やクリーニング等のサービスは、送付に宅配サービスをご用意しております。
各種ご相談は、電話、メールでの対応が可能です。
Q
A
カスタマイズ等の個別対応のサービスはありません。
Q
A
専用工場での修理となるため、即日対応はできません。
※修理お預かり期間中は、代替機貸出サービスをご利用いただけます。
Q
A
実際にかかった工数に見合った費用のご請求となります。
Q
A
双方での元払いとなります。
Q
A
宅配サービスでの料金のお支払いについては、宅配業者による代引きでの対応のみとなります。
Q
A
故障修理にかかる実費のご請求となります。
Q
A
最長で4週間までとなります。
Q
A
宅配業者による機材のお届け到着指定日からご返送の発送日までとなります。
Q
A
基本的には即日での対応を考えていますが、機材の受付数や受付時間により対応できない場合もあります。
Q
A
海外に持ち出してご使用可能です。
※ただし、電源プラグは、お客様にてご用意ください。
Q
A
事前予約は可能です。但し在庫状況によりお断りさせていただく場合もあります。
Q
A
退会をご希望の方は、当社所定の手続きを行うことで会員期間の満了を待たず本契約を解約することができます。
退会されたい場合は、ルミックスプロフェッショナルサービス 専用窓口までお電話もしくはメールにてその旨ご連絡願います。ご連絡を頂き次第、退会手続きを進めさせて頂きます。
● ルミックスプロフェッショナルサービス 専用窓口
〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11-17 第一法規ビル1階
電話番号:03-6434-7909
メール :info_lps@gg.jp.panasonic.com
営業時間:火~土 11:00~18:00(日・月・祝日・年末年始、お盆休み、当社の定めた休日を除く)
また、Panasonic Store Plus商品サイトのマイページからでもご退会手続きを頂けます。
Panasonic Store Plusにログインし、「マイページ」の「契約履歴」より、画面に従って解約手続き行ってください。