会員専用窓口でのお取り扱いほかに、宅配サービスをご利用いただけます。
会員専用窓口への機材お持ち込み・ご返却に加え、宅配便対応によるサービスも行っております。宅配サービスは、レンタル/クリーニング/メンテナンス/修理/代替機貸出しの各サービスにてご利用いただけます。
・機器レンタルサービス
・クリーニングサービス
・メンテナンスサービス
・修理 (代替機送付含む)サービス
受付の流れ
1
info_lps@gg.jp.panasonic.com
03-6434-7909
営業時間:火・木・金・土 11:00~18:00(日・月・水・祝日・年末年始、お盆休み、当社の定めた休日を除く)
2
送付時に使用する専用ハードケースを送付いたします。
*メンテナンス、修理サービスのご利用時に代替機ご希望の場合は、代替機を同梱して発送します。
*レンタルサービス時は、レンタル機を同梱して発送します。
3
専用ハードケースに、クリーニング、メンテナンス、修理サービスご希望の機器を入れて、ご返送ください。
レンタルサービスご利用時は、レンタル期間終了までケースをお手元で保管ください。
返却の流れ
1
専用ハードケースにて、各メンテナンス、修理完了した機器を発送いたします。
2
メンテナンス、修理サービスご利用時は、専用ハードケースのみご返却ください。
レンタルサービスご利用時は、レンタル期間終了時にレンタル機を同梱してご返却ください。